437 名無しで参ります2017/05/06(土) 08:55:48.57 ID:p82UVq3ea.net
しらすで青が同じ場所に二人いる場合は得なの?
それと同じ場所に赤青でいる場合、出来るんなら全部青にした方がいいの?


440 名無しで参ります2017/05/06(土) 10:41:13.54 ID:PLQpbxjn0.net
>>437
青が適用されるのは誰か1人だけだから重複は意味なし
練習で入る基礎経験値はイベキャラ人数多い方が増えるけど

>>438
対戦校とのチーム力差が無いとそうなる
自分の能力はもちろん捕手はじめ野手陣の能力も上げよう
ある程度上がってれば覇堂なら操作1回か無しに出来るよ


453 名無しで参ります2017/05/06(土) 18:00:42.51 ID:lTlJxe7s0.net
>>440
>>438とは別人なんだけど
投手作成中打撃評価をA以上にしても甲子園に行くことができないんだけどデッキに野手いれたほうがいいとかありますか?


458 名無しで参ります2017/05/06(土) 20:12:58.84 ID:OGHZCTpY0.net
>>453
クラゲ入れて形成逆転を付けると結構点とってくれるよ
試合の失点は投手自身の能力が影響大きいから野手入れるのは逆効果じゃない?風薙だったら指導多くなるし二遊間が固くなるのでおすすめだけど


462 名無しで参ります2017/05/06(土) 20:42:22.05 ID:PLQpbxjn0.net
>>453
どこら辺でどういう負け方してんのかわからないからなんとも言えないけど
打撃Aならスズキ赤原モブ上位あたりもそこそこ打つはずなので
こっちは打ってて自操作ではちゃんと抑えてるのに自動部分で失点して打ち負けてるというのなら打撃以外のチーム力が低い可能性が高い
デッキの投手キャラに指導して自分の能力も上げてあれば投手力もA以上いってるはずなので行ってないなら立ち回りの問題
自操作で打たれてるなら自分の能力が低いか操作方法の問題なので一度上手い人のプレイ動画見てコツを覚えるといい
勝ち運は直取りでとっておこう

野手は風薙と新しい方の友沢はバンバン指導できて試合でも打って守れるから是非入れたい
あとはルシ鳴海あたりの野手投手キャラならいいけどそれ以外の野手専門はシラスだと恩恵が薄くて入れる意味ないのでおすすめしない


464 名無しで参ります2017/05/06(土) 21:37:51.91 ID:lTlJxe7s0.net
>>453です
チームの能力ばかりに気を取られてて自分の能力をあまりあげてなかったので
そこを意識して挑戦してみます!ありがとうございました


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492826562/